Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

ついにブログを始めるときが・・・!!

NZのWellingtonにワーホリにきて

現在たくさんの時間を持て余してる中で

ほかの方のブログを見て、私もブログする時がきたんじゃない!?

と勝手に思ったので始めることにした☺

ただ、機械音痴かつ飽き性な私がどこまでできるか謎だけど

来年、ワーホリが終わったときに見返して

いろいろと思い出せるようなブログにしたいと思う。

 

とりあえず、現在の私。

2016年3月、会社を退職

4月から2か月間フィリピンに語学留学(初級の初級クラス)

一旦、日本に帰国。思いっきり日本でのニート生活を満喫する。(皆さま、お世話になりました。とても楽しい4週間でした。笑)

6月中旬、ニュージーランドにワーホリにやってきました!←現在ココ

 

さーNZにきてからのことは

また別の記事にしよう!心境の変化とか写真と共に振り返ろう。

 

ちなみに、将来は日本に住みたい派。けど、1年間住んだら気持ちも変わるかもねーって日本出国する前は話してました。

3か月経った今もその気持ちは変わらず、帰国したら

営業職にチャレンジしたいと考えています。(業種未定)

 

ひとこと最後に、

ワーホリ行くなら目的をしっかり持つべき!!