Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

August

f:id:coconut0616:20160924194049j:plain

 

8月は学校が始まって

フラットに移動して・・・

 

気づいたらあっという間に終わった印象。

 

特に最初の1週間は瞬殺レベル(笑)

ネルソンの時の最初の1週間はすごくゆっくり感じたのに

フラット移動して身の回りのものを買い揃えたりバタバタ町を歩きまわりつつ

やることがあるっていいなってしみじみ思ってました。あは

 

この頃から、やることがないっていうことに

恐怖心とういうか心配を抱くようになって

とにかく誘われたら絶対行ってたし

参加できそうなものがあれば参加してた。

 

おかげですごく充実した月になったけど

復讐をほぼしていなかったので英語力が伸びたかというと

そこまで伸びてない印象。

すべて勢いで話してる。

けど、口角が切れることはなくなりましたw

店員さんが何言ってるのか聞き取れなかったことの方が

多かったんじゃないかなー

うーん、成長してないな。