Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

Part-time job

f:id:coconut0616:20160926151446j:plain

 

まず、状況から言いますとやばいです。

悪い意味でやばいです。

 

1日3時間ランチタイムだけ働いているんやけど

英語聞き取り&話しながら作業って難しい( ;∀;)

今まで会話だけに集中しておけば良かったけど

何か作業しながらとかハードル高い!

 

そして、すっかり忘れてたけど

私・・・要領悪い・・学生の時のバイトでもそうだった・・

 

おかげで今抜群に信頼されてないと思うし

本気でクビになるんじゃないかと思ってる。真顔

 

クビにされても仕方ないレベルに

英語わかってない。

まず、マネージャー(NZ歴18年の韓国人)の英語が

聞き取れずに指示がわからないこともしばしば・・

 

言い訳すると

私の英語力、わかってたんじゃないの!?

「英語できないと話にならないから」って日本語の話せる韓国のスタッフの方に

言われたけど、そんな急激に英語力伸びたら幸せだよっ!!

そして、初日から完璧を求めないで~~

まあ、結局は仕事できない私が悪いんです。はい。

 

みんな優しいんやけど

裏で韓国語で「あいつダメやな」的な話をしてて申訳ないw

いや、すいません。

 

もっと頑張ります。はい。本当に。

 

ちなみに、まかないがあると思ったら

なかったです。