Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

3か月過ごして(心境)

f:id:coconut0616:20160927140229j:plain

こちらにきて

3か月が経ち、寒かった冬も終わりな春を迎えたNZで

私が思っていたこと。。

 

それは・・・

ひたすら日本に帰国してからのことを妄想してるw

まず、帰ったら~

抹茶のタルトとガトーショコラ食べて~

女子力あげるために高い化粧品と洋服買って~

友達とご飯行って~~とかw

 

そう、まあ現実逃避してたw

ここにきてまでw

ホームシックとまでは行かないけど

日本のいろんなことが恋しくなってた。

特に食べ物(笑)

毎日インスタで日本のママさんたちが

作ったご飯やおやつを見ていたw

そして、こんな主婦になりたい・・

と妄想しつつ 自分のご飯をつくる・・(全然違うもの)

 

ほんと日本にいた時よりネット依存チックになってるw

だって時間がめっちゃある上にネットがサクサク繋がるんだもんw

こんなに繋がるなんて予想外だよ!!

 

仕事せずにバイトなら NZでしないで

日本でしてたほうが楽しいだろうなーとか(当たり前

 

とにかく日本に帰ることを目標に

ただ毎日を過ごしてた感がある。

 

まあ、NZにきて2回目の風邪をひいて

外にでられなかったってのもあるかもねー(言い訳)

 

そして、私この半年で風邪をひきすぎ!

そして、長引く!

1番ひどかったのはフィリピンの風邪ね。

だいたい3週間は風邪ひいたまま・・

海外の菌が強いのか、私の免疫機能が衰えてきてるのか・・

(前者であってほしい・・)

 

ここに来た意味ってなんだっけって

風邪が治る3か月を過ぎたころに見直す私。←今ここを通過したとこ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村