Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

ケーキの魔力

f:id:coconut0616:20161003170744j:plain

 

あ、ここのハンバーガー屋さん

ポテトも頼んだらハンバーガーと同量のポテトが出てきた。

ポテトってサイドメニューじゃなかったのね。

 

そうですね、こっちきて絶対太ってますね。

体重計乗ってないから性格な数字はわからないけど

写真を見返したら、1か月目と比べて丸くなってる・・!!

特に顔( ;∀;)

 

いや、原因はわかってるんです・・・

食べてるくせに運動してないからです、はい。

 

今までキャロットケーキ

食べたことなかったけど、こっちにきてハマってしまったw

初めて食べたときの驚きね!人参感が全くしない!うま!!

(今思ったけど、それ以上に砂糖たちが使われてるからか・・)

そして、ひとりのくせにホールケーキを買ってきては

食べるというこを月に2回はしてるから・・

だってだって特売になってたら惹かれてしまうんだもん( ;∀;)値引きに弱い

キャロットケーキが特売されてると必ず買ってるw

かれこれ4回は買ってる・・!月1ペース・・!!

 

 

しかも美味しい!

日本とはまた別の種類のケーキやけど。

(日本の美味しすぎる!)

そして大抵ケーキの上にアイシング?砂糖のデコレーション

またはたっぷりのチョコレートがかかっております。

しかし、それが甘すぎる!食べれない!ってほどの甘さではないので

食べてしまうのです。

 

つい先ほど

カウントダウン(スーパー)にて

マフィン(ブルーベリーとホワイトチョコ。上にたっぷりのチョコ) ×2

ミニデニッシュ(ピーチ、いちご、アプリコット、レーズン×各2)

を購入してしまった( ;∀;)先週tim tamを我慢したのに、、、

 

わかってます、そうです。

意思が弱すぎますね・・スーパーに行くとこうなるんです。

決めた!来週スーパーに近寄らない!!頑張る。 

 

まあ、NZにワーホリきたら

いろんな意味でひとまわり大きくなって帰国するって

聞いてはいたんですけど本当そうですね。

 

いや、打ち破ってみせる~~~~!!

また目標が1つ加わりました。

<目標> 追加

・体重を増やさない

 

f:id:coconut0616:20161003172323j:plain

これが私をキャロットケーキの虜にさせた

第一ケーキです。懐かしい・・

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村