Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

たるみまくってるワーホリ

f:id:coconut0616:20161006172730j:plain

 

1か月目は頑張らなきゃって一生懸命だったのに

日が経つにつれ、その意識が薄くなってきている気がしてならない

ニュージーのワーホリ生活です。現在4か月目です。

 

なのにやる気がでないっていう

ダメワーホリの日常を断ち切るために目標の整理。

 

・英語の習得

 日常英語を何も考えずに話せるようになるレベル

・コミュ力つける

 気まずい空気をつくらないようになる

・精神の成熟

 へこまない精神、優柔不断とさらば

・料理技術の向上

 人参の皮を薄く剥けるようになる

・体重増やさない

・体力つける

 運動の習慣をつけたい

 

正直、今この目標に向かって

一生懸命頑張ってるかって問われたら

答えは「いいえ」だと思う。

 

単純だから、この目標を思い出すと

頑張らなきゃって思えてきた。よし。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村