Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

トルコ料理食べたくなった

f:id:coconut0616:20161010162934j:plain

 

来年の10月はもうNZにいないんだなと

バイト終わりにふと思って少し寂しくなりました。

 

というか、私は無事にワーホリビザを延長することが

できるのでしょうか。頑張ります。

 

一体、私の未来はどうなってることやら。

来年のこの時期、、日本で就活頑張ってるのかなー

 

学生の頃、就活していたときは

辞めて海外で生活するなんて考えてもいなかった。

就職した会社で寿退社するまで長く働くとばかり思っていたのに。

 

人生、わからないものだな。

もっと遡ると中学、高校時代は

海外に行きたいとすら思わなかったから

英語なんて私には必要ないとしか思ってなかった。

それが今こうやって勉強したいと思うなんて。

 

だから、今は日本で営業職がしたいって考えてるけど

1年後にはまた気持ちが変わっているかもしれない。

 

どうでもいいけど

女の子の気持ちがコロコロ変わるのは

世界共通っぽい。すごいですね、秋の空です。またはウェリントンの空といってもいいでしょう。笑

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村