Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

結婚できなかったら海外に逃亡するから

f:id:coconut0616:20161112134624j:plain

 

と先日、日本にいる友人に言われました

「だって海外行ったらモテるんでしょ?」

 

・・・( ;∀;)

モテないよ!!人によるよ!!←

 

確かに、ネットや風のうわさで

日本人女性は海外ですごくモテると聞いたことあるけども!!

 

実際は・・・

別にモテない( ^ω^ )え?私だけ?

もともと日本でもモテとは程遠かった私ですしね( ^ω^ )

日本人じゃなくて中国人に間違われるしね( ^ω^ )

日本人らしさがないとも言われるしね( ^ω^ )

え、なんだろう。私が原因な気しかしてこない。

 

 

ぜひとも

海外でモテまくったって人がいたら知りたい。

 

 

というか、出会う女の子可愛い。まわりのレベルが高いだけなんじゃ・・?←

 

突然始まる

私が思う私が男だったら惚れてたんじゃないかと思う国Best3(2016年11月現在 私調べ)

(もちろん人それぞれだけど( ^ω^ )

 

・韓国の女の子

 普段気の強い感じ(自分の意見をしっかり持ってる)のに

 あの人懐っこい笑顔とボディタッチね!!

 ツンデレかよ!!

 なになに戦略なの?真顔

 私もあの人懐っこい笑顔を手に入れたい・・

 

・タイの女の子

 最初、すっごくそっけない感じなのに

 気づいたら笑顔で話しかけてくれるっていう!!

 かと思うと、たまにまた素っ気なくなるっていう・・!!

 ツンデレかよ!(2回目)

 そして小柄な子が多くて可愛い!

 

・ブラジルの女の子

 なにあの最初からの飛び切りの笑顔で

 すべてを受け入れてくれそうな感じ。

 神かよ。

 そしてハグの文化があるので

 久しぶりに会ったときには

 またしてもとびっきりのスマイルとハグで悩殺です。

 

完璧に私の主観によるランキング(笑)

要するに私は笑顔とツンデレに弱いんだなと今わかりました。

 

でも、ほんとに笑顔には不思議な力があって

笑顔で話してもらえるとすごい幸せな気持ちになります。

バイト先でただ注文するだけなのに

笑顔で注文されるとサービスしたいっていう気持ちにもなります(笑)

 

なので私も笑顔でいることを

心掛けてはいるんですが

ちゃんと笑顔になってるんでしょうか。

(真顔でいると大抵「怒ってる?」「疲れてる?」って言われる・・)

 

笑顔は世界を幸せにするってのは

本当だとわかったところで

 

結論

「笑顔でいれば結婚できるんじゃないか説」

 

友人に伝えたいと思います!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村