Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

November

f:id:coconut0616:20161211143238j:plain

 

ここのコーデが毎回好きで

通る度に、もう移動する予定がなければ買うのに・・!って思って過ごしてました。

 

そんなこんなで

私の11月はあっという間だった!

引っ越しの準備に追われたり

地震の影響を受けたり

新しい場所でのフラットや仕事を探したり(みつからなかったけど)

バタバタしてたらいつの間にか終わってました。

 

そのせいか昨日まで

今が12月ってことを忘れてたよ・・

きっと季節が夏ってのもあると思うけど

「日本って今どれくらいの気温?」って聞かれて

「ちょっと寒いくらいだよー」って答えたあとに

あれ?今、何月?・・12月じゃん!ちょっと寒いどころじゃないじゃん!!

ってなりました。ひとりで。

 

10月と違って

私的には充実した11月でした。

天気の良い日も多かったしね(^J^)

 

【11月まとめ】

・Trade meで家具を売る

・ベッドを売って床で寝る(掛け布団にくるまって寝る)

・海外で地震を体験

・バイトを辞める

・思い出作りに励む

・食べたいものを食べまくった

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村