Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

January

f:id:coconut0616:20170201153858j:plain

 

1月はひたすら働いてたせいか

あっという間に終わった。

 

・・・あれ?英語話したっけ?ってくらい英語話してない気がしないでもなくもない。

いや、話してない。きっとさらに落ちてる。

 

けど、暇な時間ぶらりと海辺を歩いたり

今後の予定を音楽聞きながら考えたり・・・

 

なんか幸せ。笑

 

これで一緒におしゃべりできる友達がいたら

もっと幸せや。きっと。

 

友達に飢えてる私だけど

親切にしてくれる人々に出会って

心が温かくなる。私も優しくなろうって思う。

そして、もっと話しかけようって思う。

そのために話題をすぐみつけられるようにならねば!

その前に英会話力やな。

 

この夏という気候のおかげか、こののんびりした町のおかげなのか

最近は日本に帰りたくなる瞬間も減った気がする。

 

平和な1月でした^^