Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

早めの行動が吉とは限らない

f:id:coconut0616:20170225170849j:plain

 

気付いたら2月もあと4日で終わりじゃないですか・・!!

衝撃!あ、今日TOP UPしなきゃだったのに忘れた・・

 

一週間前、ついにNZを出国する航空券を買いました。

買ったと同時に親をはじめとするいろいろな人に報告しましたが

特に大きな反応はありませんでした(笑)まだ先だしね。(ということにしておく)

 

そうです!なんだかんだで

約3か月後、私はNZをでます。そう考えだすと少し切ない気持ちになったり。

 

まあ、なんといっても切ない気持ちになったのは

昨日ふとしたきっかけで航空券購入のサイトみたら

自分が買ったときより1万以上も安くなってたことね!!

本気で悲しかった・・・月末が安くなるのか・・?涙

早く購入すれば安く買えるということではないのか!!

と言いたくなります。

 

しかし、払ってしまったものは仕方ないので

諦めます。

(前より切替早くなったかも!笑)

 

NZ出国のカウントダウンがもうすぐ始まります。

 

全部やりきって出国してやる~~!!

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村