Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

February

 

f:id:coconut0616:20170312132642j:plain

 

はやい、はやすぎる。気づいたら3月になってて数日たってたw

 

2月・・

働いて、引っ越して・・・( ^ω^)・・・何してたっけ?オボエナテナイ

 

あ!2度ほどプチ旅行した!

Golden Bayに!まさに絶景だった!車じゃないといきずらい場所ばっかりだったから

連れっててくれてほんとに感謝です!

ただTakaka hillは噂通りすごかった。

 

あれは2月だったのかー

もう日にち感覚なくなってきてるな。

あ、あとNZ出国するチケットを買ったのも2月だった。

 

意外と重要な2月だったな。

 

この町にいるのもあと1か月半、NZにいるのもあと2カ月半。

 

はやく日本に帰りたいって気持ちと

まだまだNZにいたいって気持ちが混ざり合ってる感じ。

最近になって、しっかりこっちで生活基盤を築いたら

日本で暮らすより幸せを多く感じながら過ごすことができるのではないかと

思ってきたり。

 

さー!去る3月!旅行にむけて働くぞーい!!