Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

いつの間にか半年

f:id:coconut0616:20170316155418j:plain

 

なんとこのブログを始めて半年が経ったらしい。びっくり。

 

最初の方は毎日更新してたのに

最近は・・・(笑)

その分、働けてるってことかなー!

 

この半年間で

住む場所を移動して、仕事が変わって

環境も変わって、関わる人も変わって、気候も変わって・・

ネガティ部は卒業できたかな?部長さん!どうでしょう?笑

 

このブログを始めたころは

NZにきてからの日数を数えたほうがはやかったのに

今は旅立つまでのカウントダウンが始まってる。

 

半年前は

日本で生活してる自分がすぐ想像できたのに

今はできなくなってる。どんな生活ができるんだろう?

 

NZにきて単独行動なので

協調性がなくなってると自負してるので

日本でまわりに合わせて行動できるか心配・・

と日本の人に送ったら

「元からなくない( ^ω^ )?」って

・・・( ^ω^)・・・え?まじ?笑

 

日本にいた頃は

かろうじてあったと思ってたよw

 

さー!!

この記事の半年後は

私は日本に帰国しています。どうなっているんだろう。

半年前は今の生活を想像してなかったら

また想像とは違う未来になってそうだな。