Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

March

f:id:coconut0616:20170331141142j:plain

 

1日も早いし、1週間も早いし、1か月も早い!

てことで、3月も終わりだーー

 

3月もとりあえず働いてた。

というか働いてしかない。

勤務時間が先月より長くなったので稼ぎも少し増えて嬉しい(´ω`)

 

あとは、念願のAbel Tasmanに行ったこと!!

ここを離れるまでにもう1回行きたい!

Abel Tasmanにもう1回行けたらまとめて記事に残したい!

 

今月は少し

人との関わり方について考えたりする時期だった。

今のところの結論としては、

相手の気持ちを勝手に憶測して考えすぎないようにしようって思ってる。

もっと自分の気持ちに素直になって行動するんや~~

勇気がでなかったりでなかなか難しいんだけどね。

 

今の職場も長くなってきて

入れ替わりは激しいけど顔見知りも増えてきて

自分のコミュ力のなさに情けなくなるけど

それでも少しづつ仲良くなれたらなと。

いろいろな壁を乗り越えるためにワーホリきたんだったなと。

ワーホリの終わりが見えてくると、自分のワーホリ生活を振り返ることも多くなってきた。そして考える。

 

さてさて

あと働くのもあと一か月未満!

4月は忙しくなりそうだ~~