Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

【BBH】ネルソン編

Honey Suckle House

 

f:id:coconut0616:20170425134431j:plain

 

枕のところに乾燥ラベンダーが置いてあったり

オーナーのロブさんがこの家の説明を案内してくれたり

布団の上に名前つきのWifiパスワードとウェルカムチョコがちょこっと置かれていたり

 

f:id:coconut0616:20170425134658j:plain

 

アイス(コーンもある)、牛乳、紅茶、コーヒー、食パン、ジンジャークッキー、調味料・・・

全部無料で食べてOK!!

 

f:id:coconut0616:20170425134828j:plain

 

キッチン、シャワールームも綺麗!

最高宿泊できるのが10人までらしくってバッパーってより

少し大きいフラットにいるみたいな感覚!

ベッドが快適すぎて朝ごろごろしてしまったw

布団にブランケットが2枚おいてあるので寒くない!!

 

私が泊まったときはリピーターの人と長期で滞在してる人が多かった!

 

シャワーが動かせるタイプだったら完璧だったと思う(笑)

 

f:id:coconut0616:20170425135200j:plain

庭で日光浴、好きでした。

 

 

 

住所 25 Tasman st,Nelson

1泊 25ドル(6人部屋で1つは2段ベッド、それ以外は普通のベッド)