Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

【NZ旅行】宿の雰囲気も運

f:id:coconut0616:20170613070603j:plain

ロトルア、温泉の町。

ということで歩いてると硫黄のにおいがします。

日本の温泉街を思い出します。

温泉を全然しらない他の国の人がこのにおいをどう思うのか

気になるところです。

 

そして、このタイトルですが

1泊目の夜すっごい騒がしくてキッチンも人がいっぱいで

そうか、ロトルアとはそういうとこかと思っていたけど

それ以降はめっちゃ静かだった!

どうやらkiwi experienceやStrayが同時に同じ宿に泊まっていた模様。

 

そうだよね、ずっとみんな一緒に旅してたら仲良くなるよね。

けどね、宿の人が注意するくらいうるさかったの。笑

 

泊まっている人でこんなにも雰囲気が変わるんだなって実感した日でした。

そして、今までツアーの人たちに出会ってなかったんだなーと。

今後、ちょくちょく遭遇するのはまたのお話。笑

 

f:id:coconut0616:20170613071419j:plain

 

ちなみに

ロトルアでもガンダルフさんに出会えます(笑)

 

あと、Fat DogってCafeお気に入りです♡

店員さんイケメンで優しいし、お店おしゃれ!

時間あったらご飯食べたかった!

f:id:coconut0616:20170613071644j:plain

行列がずっとできてた。

ということは人気店なんだなと思いつつ

フラットホワイト飲んでた。