Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

【NZ旅行】これぞNZ流の旅行

f:id:coconut0616:20170728091626j:plain

 

もうこれが海だったか湖だったかすら記憶があいまい。

でも、ネイピアってことは海だろうな。

 

さて雨(とパリピ)から逃げるようにやってきた?Napier!

NZで会った人が「ネイピアはいい町だよ!住むにもよい!」と太鼓判を押すこの町。

うん!その通りだった!住むによさそうな町!

天気が良かったのも手伝って好きな町になりました(´ω`)

 

・・・かと言ってなにかアクティビティをしたのかと聞かれると

答えは「NO」(笑)

 

夕日がみえる丘に行ったのが1番のアクティビティ(笑)

f:id:coconut0616:20170728092224j:plain

あとは、ひたすらのんびり!

海辺のカフェであの人をダメにするでっかいクッションみたいなのに

寄りかかって飲むココアは最高だった(´ω`)♡

すずめと共にのんびり

f:id:coconut0616:20170728092347j:plain

 

旅の一息、ネイピアです。

ちなみにだけど

ネイピアのYHAはものすっっっごく静かだった!

というかほぼダイニングスペース、貸し切り!(部屋は満室)

みんなどこにいたんだろう?疑問