Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

【NZ旅行】貴重なスーツ姿がみれる街

f:id:coconut0616:20170729210854j:plain

 

帰ってきたぞ!WEllY!!!笑

とっても懐かしい気分になったウェリントン。

やっぱ都会だなーと。

ここに住んでたなんでオシャレ!!と思ったり(笑)

 

夏のウエリントンは初なので

また新たな一面をみることができた気がする!

そして、イベントがいろいろあって

普通に旅行だけの出来事を考えても好きな街に入るなーと(´ω`)

 

f:id:coconut0616:20170729211309j:plain

 

そして、NZでは貴重なスーツ姿の人が多い街の1つ!

やっぱスーツかっこよい!(全然見かけないからかっこよさ倍増)

 

f:id:coconut0616:20170729211516j:plain

 

フライドチキンにメープルをかけて食べるタイプのワッフル。

これが意外と美味しかった!

 

f:id:coconut0616:20170729211656j:plain

 

気分によって同じ景色をみても

感想が全然違うなと実感したWellingtonだったのでした。