Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

3か月過ごして(経験)

f:id:coconut0616:20160928130022j:plain

 

・初めてのホームステイ

 部屋に自分専用の洗面所、シャワーがついてた上に

 ちゃんと暖房もあってホストたちはすごい優しくて

 ママは料理めっちゃ上手でほんとに良いホームステイ先だった。

 ただ、積極的に話しかけられなかったことが悔やまれる。

 

・スカイダイビングをする

 NZ$399 + 写真代 NZ$199もかかるなんてまさかだったけど

 今まで味わったことない不思議な感覚を味わえてよかった。

 そして、写真と動画が芸人並みの顔。日本に帰ったらみせたい。

 

・語学学校を2校卒業

 まさかの2校通っちゃって

 卒業スピーチもまさか2回もするなんて(笑)

 

・混合のドミトリーに泊まる

 これが普通思ってたら、珍しかったということを後にネットで知った。

 けど、至って普通だった。ただ部屋で着替えていいのか迷った。

 (結局着替えたけど)

 

・一人暮らしを始める

 人生で初の一人暮らしがまさか海外なんて!笑

 同時に人生初の自炊を始める。

 

・ALL BLACKS vs Australia のラグビーを観戦

 学校のアクティビィティで入学したときは

 もう閉め切ってたんだけど、キャンセル待ちしてら

 まさかのキャンセルが出ていけることに(NZ$85)

 正直ルールわかんないけど、ハカが最高にかっこよかった!!

 そして、地元民の応援半端じゃない。

 そこらへんのパブにめちゃくちゃ人が集まってて

 みんなユニフォーム着てるし、

 スタジアム周辺の人はみんな黒い服装!

 オーストラリアがボール持った途端ブーイングの嵐。

 なのに、まさかの当日券が売ってるっていう(笑)

 割高だったけども。

 

・バイトを始める

 久々の労働!

 新人ってこんな気持ちだったなって思った。

 

 

こう考えるとまさかがいっぱい!笑

まだ3か月しか経ってないんやなー

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村