Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

【NZ旅行】クイーンズタウン

 

f:id:coconut0616:20170607093027j:plain

 

一言で言うなら

観光地の天国だと思う。

 

この旅行で1番アジア人、というか日本語を聞いた場所だった!

確かにNZ旅行が日本からの短期旅行でくるなら

クイーンズタウンは必須だろうなと思った!

テカポへのバスも出てるし(´ω`)

 

なにより

お腹が何個あっても足りないくらい

食べ物屋さんが充実してる!!

 

さっきのクッキータイムのドリンクを

ファーグバーガーを食べたあとに飲んだものだから

しばらく甘いものはいいかなってなるレベルに気持ち悪くなったw

(でも、美味しかったので全部飲んだ)

写真見返すとドリンク飲む前にクッキーも食べてたw

 

ベーグルも美味しかったし

f:id:coconut0616:20170607093607j:plain

ベジタリアンのでお肉なしのにしたんだけど

ベーコンがどーんってはいってるのも美味しそうだった♡

f:id:coconut0616:20170607093757j:plain

内装もおしゃれだったし

激アマそうな注射器が刺さったドーナツたちも売ってて惹かれた・・・

あれこそインスタ映えするやつ・・!!(といって写真撮ってない)

 

 

f:id:coconut0616:20170607093927j:plain

このトイレとトイレの間にある小さいお店のパイ?みたいな

餃子ドックも可愛くて美味しかった!!ひとつひとつに文字が書いてあるなんて

可愛すぎるから!!!反則!!

確か3種類くらいあって、迷ったあげく

私の前に並んでたお兄さんのおすすめのラムかった!

あとでソースかければよかったと思いつつ一瞬で完食。

 

f:id:coconut0616:20170607094339j:plain

 

かの有名なパタゴニア。

(確か)7ドルでダブルこれまたでかい!!しかも種類が豊富なので

なかなか選べなかった(笑)

ダークチョコとイチジクとナッツホワイトチョコにしたのかな?

初めは美味しいんだけど、後半お腹いっぱいできつい!

小食の人だったらお昼ごはん、これだけで十分だと思うレベル。

また行きたかったなー

この時もファーグバーガーを食べた後だった(笑)

 

そうです、私の1番のお気に入りはFergBurgerです。

f:id:coconut0616:20170607094819j:plain

この街に来て1番最初に食べたのもここ。

一番最後に食べたのもここ。

この滞在期間で3回食べました。

もっと食べたかったんですけど、この街は私の胃に空腹の時間を

なかなか作らせてはくれなかった←

(けど、3回食べたっていうと引かれる)

 

1番のおすすめ断トツ、チーズです!!

(たぶんその時、空腹だったのも相まってめっちゃくちゃ美味しく感じた!それが第1回目)

あーでも朝食のも美味しかった~~

 

噂ほど並ばないし、夜中10時くらいに行くと空いてた←

f:id:coconut0616:20170607095230j:plain

 

ファーグさん愛が止まらなくて

フーディを最終日の朝7時に買いに行くっていう。

ここでの後悔は、その時のイケメンの店員さんと写真を撮っていいか

聞かなかったことだな。撮りたかった(´・ω・`)

でも、通常まだ7時は準備中で売ってくれないかもって思ってたから

すごいラッキーだったと思う!ちなみに85ドルで結構欠品多かったです。

確かTシャツは25ドルだったと思う。

私も欲しいデザインのやつがなくて

違うデザインのフーディを購入しました。

(これがNZ唯一のお土産)

ちなみに日本からでもネットで買えるみたいです(ちょっとショック)

f:id:coconut0616:20170607095937j:plain

 

ということで

大満足のQueensTownでした。