Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

【NZ旅行】ダニーデン

f:id:coconut0616:20170606091109j:plain

 

誰に聞いても良いところだよ、行くべきだよ!と言われて行ったダニーデン。

私はこれから行く人に言いたい。

「坂えげつないから、覚悟していってください。」

 

なんでこの情報誰も教えてくれなかったのかってくらいの坂だった。

おまけに一本一本が急。

 

みんな車で旅行して気が付かなかったのか。なんなのか。

しかも、宿がバス停から遠くてコート着てる時期なのに

汗かいたよ。宿の受付のお兄さん若干引いてた←

 

ということで

あの世界一急な坂には行ってないし

坂を上りたくなくてあまり観光してないという。(もったいない)

 

f:id:coconut0616:20170606091430j:plain

 

でも、街並みは噂通りすごく綺麗で

また違う国にいるような気分に浸れました(´ω`)

 

坂以外は素敵な街、Dunedin。