Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

Wellington

f:id:coconut0616:20160921160221j:plain

 

ついにやってきました、北島!かつ首都、ウェリントン!

まーわかんないもんだね~日本にいる頃にはここに来ることになるなんて

想像してなかったよ!田舎に住むとばかり思ってた。

 

ピクトンからの大型フェリー・・・

思ったより揺れる!!気持ち悪くなりそうだから

寝た(治安良い)

出発したすぐ位にイルカの背びれが見れたのがテンションあがった(笑)

 

そしてついて思ったこと!!

誰やねん!!ウェリントンがそんなに栄えてないよって言ったのは!!(中国のお姉さん)

誰やねん!ウェリントンには全然日本人はいないよっ言ったのは!!(日本にいる友達)

もう着いてびっくりしたよね、栄えてんじゃん!

NZきてビルを見るなんて初めてだよ!信号守ってないやん!

人いっぱいやん!歩くの早いやん!日本人おるやん!めっちゃ店あるやん!

i-site見つからんやん!ここどこやねん!

 

そんなこと思いながらでっかいキャリーケースをゴロゴロして

泊まるYHAを探し求めました。(予約済)

そして、荷物削減のため&今までの町は寒かったのでコートを重ね着してたんやけど

この日は快晴で久々に汗をかきましたw

 

YHAに無事着いて

私は思った

「今度こそ、いろんな人に話しかけよう!!」

 

f:id:coconut0616:20160921161418j:plain