Let's give it a whirl !!

NZへワーホリにのこのことやってきたブログ

September

 

f:id:coconut0616:20160930145032j:plain

 

おー今日で9月も終わりかー

あっという間やったなー

 

9月は

25日よりサマータイムが始まった!

人生初のサマータイム!!って思ってたけど

今のところ、特になにもないです。

 

あとはブログを始め、現在まで追いついた(笑)

そうですね、時間を持て余してたってことですね。

だってバイト(3時間/1日)しかすることないもん。

そうですね、勉強しなきゃですね。

 

おかげで今月、成長した気がしません。

強いていうなら、ほんの少リスニング力が上がったかもしれません。

(バイト先で紙袋が要らないということを聞き取れるようになったレベル)

 

おとといの眠れなかったときの思い付きで

もう1つバイトを探そうと思ってます。

ただ見つかるかだねえ。

 

9月の大半の時間をネットをして過ごしてしまったことを反省。

現代っ子で良かったと7月ぶりに実感しました(ペース早い)

 

ただ、9月は別れも多かった。

語学学校で出会った子たちが違う都市に行ってしまったり

帰国してしまったり・・・

また世界のどこかで会えると思うけども

(会おうという気持ちがあれば、生きていれば会えると思ってる)

その変わり、新しい出会いもありました。(まだ1回くらいしか会ってないけど)

 

 

まとめると

・風邪をこじらせる

 (喉の痛み→熱→咳→鼻水→咳の3週間でした)

・バイトを始める

 (最近、諦められた感があります)

・風邪を完治

 (健康第一です、本当に)

・ブログを始める

 (この調子でやっていければと)

・時間を持て余す

 (大学1年目の春休み並み)

・睡眠時間1日9時間

 (でも、まだ眠い。春眠暁を覚えず)

・ONE DIRECTIONのメンバーを覚える

 (けど、現在活動休止中らしい。まじか、覚えたのに)

 

そんなだらけた9月でした。すみません、10月頑張ります。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村